国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際ジャーナル 田村淳さん、安室さんと同じステージに

お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(36)といえば、歌手の安室奈美恵さん(32)とのお付き合いが発覚したばかりですよね。そんなお二人が、同じ仕事場に立つことになったのが、3月26日から28日まで沖縄コンベンションセンターで開催されている「第2回沖縄国際映画祭」の企画の「CMコンペティション」。CMコンペティションで司会を務めた田村淳さん、3月24日に安室奈美恵さんがサプライズゲストとしてオープニング・レッドカーペットに登場したため、同じ舞台に立つことになったわけです。彼女がステージを終えると、もちろん田村淳さんには共演者からのツッコミが。。。 田村淳さんは、「僕は何とも言えません…」と照れ笑いを浮かべていたようですね!ちなみに、イベントの冒頭で、コンペティション審査員のタレントの木村祐一さんが、去年のイベントを引き合いに出し、「去年のこの企画の司会を務める予定だった陣内智則は、直前に“あること”があって、急きょ『チュートリアル』に司会が変わったんやけど、今日の司会者は大丈夫?」と、陣内さんと藤原紀香さんの電撃離婚を引き合いに出してツッコミ、田村淳さんは苦笑い、いつもの田村淳さんとは違って「…僕は大きな出来事を起こさないようにします」とコメントするだけだったそうです。

国際ジャーナルが発刊 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています
[PR]
by kokusai-journal | 2010-04-04 16:27