国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際ジャーナルと現代画報の特集記事 石原さとみ、熱愛否定

一年中、芸能人の方は誰と誰がつきあっているだの、デート現場をパパラッチされるだのいろいろ大変そうですが、この夏もいろいろな芸能人の方の熱愛報道が流れていますよね~。そうそう、たとえば、女優の石原さとみさんといえば、カメラマンの人との熱愛報道があったばかりですが、今度はその石原さとみさんが熱愛報道を否定したようです。週刊誌で報じられても、その数日後に本人が否定するのが、なんだかお決まりのパターン?!なんでも、7月28日に都内で行われたWOWOW主催の「WOW FES!2010」の制作発表に出席された石原さんは、週刊誌などで報じられたカメラマンとの熱愛交際を「交際は順調ですか?」と声を掛けられた瞬間、一瞬表情をくもらせたものの、笑顔で「先日報道されました記事のようなことは、一切ございませんので、ご心配なく」とキッパリ完全否定したそうです。石原さん自身は、このようなフェスで、初めて司会に挑戦するということで、こういう大役はうれしい、不安より楽しみと張り切っている様子です。フェスの記者会見に来ているのに、プライベートのことを聞かれるのは嫌でしょうね。とりあえず、交際しているにせよしていないにせよ、石原さんの今後の活躍に期待しましょう!

国際ジャーナルから発展して
[PR]
by kokusai-journal | 2010-08-03 22:18