国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際通信社 月刊 イタリア首相の買春疑惑

イタリアの首相といえば、やっぱりイタリア男なのですから、女好きなのかな~なんて想像はつきますよね。なにせイタリア男は、助成を見たらナンパするのが礼儀と思っているくらいですものね!ただし、やはりイタリア人でも首相となると、それなりに節操のあるほうがよいのかもしれません。お騒がせのイタリア首相、ベルスコーニ首相は、フランスの首相に首相の奥さんのことで(イタリア人の元トップモデル)言わなければいいことをいって怒らせたことなんかでも有名ですが、17歳の女の子に対する買春容疑などで現在操作を受けていますよね。実はそのベルスコーニ首相が、かなりの数の女性を買春していたのではないかという新しい疑惑が浮上しているそうです。いやあ、ベルスコーニ首相、74歳ですよ!老いてなお盛ん、っていう言葉が頭によぎっちゃいました。ベルスコーニ首相は容疑を否定しているそうですが、奥さんに離婚されているくらいなので、なんとも言えませんよね。今回の疑惑で、政治的にかなりのダメージを受けるのは間違いなさそうです。ANSA通信には、首相が17歳の女の子とは別に、ミラノ郊外のマンションで相当数の女性を買春したと地検が主張しているそうです。そのことで、十分な証拠を押さえているのだそうで、首相の会計事務所の捜索許可を下院に求めているのだそう。ちなみに17歳のモロッコ出身の女の子は、首相から7000ユーロで口止めされているのかも、という疑惑もありますよね。どうなんでしょう?!

国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルから学んだ
[PR]
by kokusai-journal | 2011-01-25 00:25