国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

報道通信社の報道ニッポンで経済を読む ギネス世界記録の長寿番組

多くの人が知っている番組が「徹子の部屋」ではないでしょうか。
多くの人が番組を必ず見ていると思います。
この番組の司会を務めるのが、女優の黒柳徹子さんです。
「徹子の部屋」は長寿番組ともいわれていますが、4月27日放送
の35周年記念スペシャル第2弾をもって放送8961回を迎える
のだそうです。「同一の司会者による番組の咲いた放送回数記録」で
ギネスワールドレコーズに認定されたということです。
黒柳さん本人は、収録中に知らされたということです。ご本人も
大変驚いていた様子だったそうです。
多くの人から愛されている番組が長年続くというのは、本当に大変な
ことだと思います。これからも、楽しい番組であることをお祈り致します。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナル|国際通信社・報道通信社・現代画報社
[PR]
by kokusai-journal | 2011-04-26 22:59