国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

ザヒューマン 評判 取材にもとほほ

どうやら変なところで緊張する性質らしい。

仕事の話なら、仕事モードフル稼働、動揺も不安も
フル装備に押し隠して話を進めている内に、いつしかなじんでいたり、
言葉もすらすら出て来るのに。

プライベートとなると、なんともしどろもどろ。
思いと別の言葉が飛び出して、後で決まって一人反省会。

とある取材を受けた時も、それまでは仕事の笑い話など
交えながら順調に会話していた筈なのに、
「ご自身がプライベートでこれからしてみたい事は?」の問いに、
「してみたい事?」と自問してしまったら、あっという間に
プチパニック。

いつもなら、あれこれ出て来る「したい事」が、何も出てこない!

やっと頭に浮かんだ映像はスキューバ・ダイビング。
これしかない、と口をついて出た言葉は、「スカイ・ダイビングです。」・・・

違うっちゅねん!と大阪の友人につっこまれそう・・・


そこでは条件に見合ったお勧めのダイエットをいくつか紹介され、なかったことに ダイエットサプリメントが印象に残ったのだとか。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから大阪 異業種交流会で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
知人の娘さんとd4のお話をなさるくらいカメラが好きで、お休みの日が重なったときなどはよく一緒にランチに行くのだと仰っていました。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
娘さんに説得されるとどうも弱いんだ、と笑いながら仰っていました。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
友人とは同じ学校通っており、卒業してからは、ザ・ヒューマン 取材の雑誌記者として勤めています。
友人のサイトは、SEO 大阪を勉強しており、以前よりホームページの作りがよくなっている印象でした。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
[PR]
by kokusai-journal | 2012-03-19 16:13