国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際通信社 経済誌 米倉涼子さんがブロードウェーの舞台に

女優の米倉涼子さんが米ブロードウェーで上演中のミュージカル「シカゴ」に今年7月に
1週間、主演することが発表されました。テレビや新聞でも大きく報道されていました。
記者会見で米倉さんは涙を流しながら「夢を背負い、期待を裏切らないように頑張りたい」
などと話していました。
今後、現地で集中的に稽古が行われるそうですが、プレッシャーに負けることなく頑張って
ほしいですね。そして舞台の成功を祈っています。


友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
その色以外にも候補は上がっていたようですが、大きな一戸建ての屋根塗装 大阪を選ぶには、近所の家の景観も考慮に入れていたそうです。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
お互いの仕事が忙しくなり、会う暇が作れなかったので良い機会だったので会うことにしました。
Corei7のノートパソコンも、随分安くなったものです、Corei7 ノートだと格安で購入できます。
また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
最近ゴキブリがよくでるので、インターネットで人気のゴキちゃんグッバイを紹介して貰ったそうです。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われるトップフォーラム 特集の広告などが見受けられました。
なんでも念願のCX180を手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに行くのだそうです。
私が予定時間よりも遅れていたので、店内で競売物件 大阪に出ていた物件の情報を眺めて時間を潰していたそうです。
[PR]
by kokusai-journal | 2012-04-17 13:23