人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

ザヒューマン 突撃 三崎千恵子さんが亡くなる

映画「男はつらいよ」のおばちゃん役で知られた女優の三崎千恵子さんが2月13日、老衰で
亡くなったそうです。90歳だったということです。
三崎さんといえば、先ほどの述べたとおり「男はつらいよ」の団子屋のおばちゃんで有名だと
思います。このシリーズ全48作に出演していたそうです。
多くの人から愛され、また親しまれ、「このような人が近所に住んでいれば楽しいだろう」と
思う人も多かったのではないでしょうか。
亡くなったとの報道を聞いて、寂しい気持ちになりました。


最近では雑誌の内容や、広告などにそういった物を見かけます。
またマウスピース矯正などという新しいタイプの矯正方法と同時に、結婚式を控えた方の為にブライダル矯正も行っているようです。
現代画報社 雑誌で有名なリーダーズアイ 大阪の経済誌は多くの方から好評を頂いております。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、リーダーズアイ 経済誌の情報量にいつも驚かされます。
そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
国際通信社 コマンドマガジンの月刊誌で政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
私はそのなかのザヒューマン 突撃地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
知人は今後、普段からお手伝いに行っている出版のお仕事の出勤日数を減らしているそうです
by kokusai-journal | 2012-06-04 11:30