人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際通信社 ロイター 自民党の新総裁と橋下市長

自民党の安部総裁について新党「日本維新の会」の代表となる大阪市の橋下市長
はどのように見ているのでしょうか。報道によると、「非常に期待して いる。
消費税の地方税化や原発政策などの考え方は、完全に一致しているわけではな
く、これからの政治的な協議次第になると思うが、信頼の置ける政 治家なの
で、自民党を引っ張っていただきたい」と述べています。今後の政策連携などに
ついて、橋下市長との自民党の動きには注目してみたいと思い ます。



近頃、犬を飼おうと思っているので、ダニの壷などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューがトップフォーラム 道で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
報道通信社 評判の経済誌では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
リーダーズアイ Intelligenceということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
このような報道ニッポン 特集記事を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
経営者の方に人気が高かったのは、リーダーズアイ 評判で、空いた時間の情報収集には最高の雑誌だということです。
私が見たものは、ザヒューマン 美食探訪について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
友人からは以前に国際通信社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
友人は、家を改築するのであれば、エコ住宅にして蛇口 浴室を設置したいと話していました。
毎日が充実しているという友人と近くにリーダーズアイ 汐留がある喫茶店で待ち合わせをしました。
by kokusai-journal | 2012-10-15 09:01