国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

報道通信社の日本と なんでんかんでんが閉店

日本で初めて「ラーメンブーム」をつくった、とんこつラーメン店「なんでんかんでん」
が、25年の歴史に終止符を打ったそうです。
本場・博多の濃厚なとんこつラーメンを出す店として1987年にオープンしたお店で、
ファンの人たちも多く、大勢の人がラーメンの味を堪能しに来ていたということなのです。
7~8年前から客が減ってきたということも言っていました。売り上げはピーク時と比べて
5分の1にまで減ったということなのです。
惜しまれて閉店ということになったようですが、ファンの人たちの心の中には残り続ける
のではないかと思います。


印象に残っているマッサージ店があり、それは大阪のキタから近くのマッサージ 大阪 格安で検索できるサイトで紹介されていました。
高速バスで行き、そこからはツアーで、電車での長旅のようでしたが、 大好物のせんべいを片手に中国語を勉強をしながら 退屈する事なく来れたと話していました。
友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
さて、パーティー当日は、報道ニッポン 世界で知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
リフォームを考えている人向けに外壁塗装 河内長野を行っている、 地域密着で経験を積んでいるベテランの職人が評判の専門店のおすすめも見かけたそうです。
ある程度、話をした頃に、そういえば友人はオイルマッサージ 大阪に詳しかった事を思い出し、連絡しました。
私が見たものは、リーダーズアイ 取材電話について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
通販にこっているということで楽天で購入をしようと思わせられるような程だったそうです。
このサイトの情報量はとても多くあり、それなのに情報混乱が起こらない設定に驚かされました。
[PR]
by kokusai-journal | 2012-11-08 20:28