国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

リーダーズアイ 対談 リーダーズアイの取材記事に、クレジットのポイントが・・

リーダーズアイの取材記事を読んでると、カードのポイント
に関して特集記事が組まれていました。最近ポイントにちょっ
と興味がわいて来ました。ポイントというのはクレジットカー
ドのポイントのことなのですけれども、知人でポイントがたま
って、3万円の商品券変えたと言っている人がいて、正直すご
い!と思いました。
リーダーズアイにも書いてましたが、クレジットカードって、
なんかカード破産とか不正請求詐欺とか悪いイメージが
あって敬遠していたんですけど、どんなカードを
どう使っていたのか知らないけれど、3万円の商品券に
変えられほどポイントってたまるものなのか!とびっくりしま
した。「普通現金で買い物しているのを、クレジットカードで
支払うだけ。年会費とかが特に必要でなければ別に持っていて
も損することはないし、だって公共料金なんて銀行口座で引き
落とされるのとクレジットカードで引き落とされるのでは変わ
んないジャン、それでポイントがたまっていくんだよ!」とま
くしたてるように友人に言われてしまいました。
 確かにそのとおりと、全く反論することができず鵜呑みにし
てしまった私は、早速携帯の料金を銀行口座引き落としから、
クレジットカード引き落としに変えたのでした・・・。



仕事の話も落ち着いていたので、もう少し友人のお話を伺うことにしました。
新築ながらも手頃な値段で借りる事が出来る賃貸物件 大阪は、駅からの距離や繁華街からも近く、生活にとても便利そうな物件などがあったそうです。
この方はこれまでに報道ニッポン 月刊の雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
知人は近頃、彼の愛用している車にドライブレコーダーを設置したそうです。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
そういえば先程も話題に出したQNAPですが、偶然話をする機会のあった販売店の方の話では、現在は、以前よりもかなり目立たなくなっているそうです。
友人自身も屋根塗装 外壁塗装に興味があるそうで、色々と調べた上で自分の家には合ってそうな塗料だと思ったそうで、これならお願いできると感じたそうです。
評判の月刊誌国際通信社 ビジネスは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
その雑誌の内容には実に色々な不動産に関する知識が紹介されており、知識の無い方へと配慮した内容でとても分かりやすかったです。
異業種交流会 MSJに参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
[PR]
by kokusai-journal | 2012-11-21 11:07