国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際ジャーナルと取材 柳楽優弥と豊田エリー、挙式!

俳優の柳楽優弥さん(19)と、タレントの豊田エリーさん(21)が、1月14日に入籍し、15日に東京都の明治神宮で結婚式を挙げられたそうです。19歳と21歳という若さで、最近まれにみる初々しいカップルは、写真で見てもかわいらしい感じが漂っていましたよ!19歳で結婚を選ぶことについて柳楽さんは、躊躇はなかった、苦労もするとはおもうけれど、彼女となら乗り越えていけると男らしいコメントをされています。結婚式の最中には、歩いている途中で靴が脱げてしまって恥ずかしかった、また、指輪交換のときも、テレビで見るシーンを今自分がやっているんだと思ったと、柳楽さんがはしゃいで話していたそうで、そんな新郎さんを2歳年上の豊田さんが愛情のこもった目で見つめていたそうです。もともと同じ高校の先輩後輩という関係で知り合い、4年間のお付き合いの末に結婚となったお二人。ちなみに、豊田さんは柳楽さんの好きなところはと聞かれて考え込んでいると、柳楽さんが、「ないの?即答だろ」とつっこみ、それに対して「今の彼はしどろもどろですけど、普段はもっと頼れる人だから」、「すごく心が広いので、私の欠点を受け入れてくれる」と答えた豊田さん。柳楽さんは豊田さんに、「欠点あんの? そりゃ、人間だからあるよな」と問い返すほど、2人はラブラブの様子でした。実際2人は1週間だけ別れた時もあったそうですが、柳楽さんは「付き合って1年たったころから、結婚したいと思っていた」と話し、豊田さんも「私はカレと一緒にいられることが幸せ」と年齢の若い者同士の結婚に2人とも迷いはなかったそうですよ。
報道ニッポンを発行する報道通信社の雑感
国際ジャーナルで扱う詐欺問題
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年5月号のご案内
国際ジャーナル通信
占い日記
国際ジャーナル 取材
rex.xrea.nu

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
[PR]
by kokusai-journal | 2010-01-18 09:51