国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際ジャーナルと取材 無資格でシミ取り

雑誌「現代画報」では、「美容」に関する記事が紹介されているように思います。

女性がいつまでも美しくあるように、化粧品を使ったお手入れや髪のお手入れを欠かせないのでは
ないかと思うのです。努力の結果、実年齢より若く見られるのは非常に嬉しいことです。
その女性の努力につけこんだ内容の新聞記事が載っていました。

医師の資格がないのに医療行為であるシミ取りを行ったとして、大阪のある市にあるエステ店を経営
する60代の女性、従業員の30代女性を医師法違反容疑で逮捕しました。そして、シミ取り機器の製造
販売業者の社長を同ほう助容疑で逮捕したのです。調べに対して、いずれの容疑者も否認していると
のことです。

警察の発表によると、女性2人の容疑者は昨年10月22日~11月2日、店内で客3人に無資格でシミ取り
機を使って顔のシミなどを取った疑いだそうです。また、シミ取り機器の製造販売業者の社長は、機
器が医療行為に行われることを知りながら、同機の点検、補修を行った疑いということです。

エステ店に通い、より磨きをかけたいと思う女性は多いのではないかと思うのです。私は、なかなか
手が出ない場所ではあるのですが・・・。顔にシミがあることに気付いた瞬間、女性は非常に落ち込
んでしまいます。世の中には様々な化粧品が販売されています。化粧品類を使って何とか対処しよう
とする人も多い中、エステ店に頼る人も多いでしょう。万が一、トラブルが起こったときにどうする
つもりだったのでしょうか。そのエステ店に足を運ぶ人たちというのは、店側を信頼して来ていた
のだと思うのです。それが「無資格だった」と聞いてどう思うでしょうか。裏切られた気持ちになる
のではないでしょうか。女性が日々、努力する気持ちを踏みにじった話だと思いました。


国際ジャーナルへの思い
国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルで掲載
ROD
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
lovecall.cute.bz
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年9月号のご案内 | 現代画報社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
[PR]
by kokusai-journal | 2010-01-22 15:32