国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

報道通信社 取材 新しい財務大事に期待するところ

最近、財務大臣が交代しましたが、日本経済を元気にしていくためには、前向き
な対応が必要だと思います。経済財政の観点から、明るい日本の未来を展望でき
るような取り組みが国民から求められていると感じます。成熟した日本経済にお
いて、いかにして成長戦略を打ち出していくのか、その基本方針を早急に作って
もらうのが、多くの国民の感覚ではないかと思います。民主党政権については、
多くの変革を求めて票が集まったわけですから、その精神を忘れずに、これから
の政局に臨んでほしいのもです。実際のところ、財務省の仕事は現実社会での仕
事が多くなりますので、金という現実の中に埋もれることがないよう、日本の理
想社会構築を目指して進めるための方向性を、経済財政担当という立場で出して
もらいたいと思います。経済というのは、人間のいろいろな心理も関係してきま
すから、機械を動かすように単純にはいきません。しかし、国民が安心して経済
活動を行える環境作りに対して、政治は責任を負っています。新しく就任した財
務大臣も、その点については十分に理解していると思いますから、これからの活
躍を期待したいと思います。国際ジャーナルでも、経済に関する特集を期待した
いところです。





rex.xrea.nu
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年8月号のご案内 | 国際通信社
movies.weblog.tc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年3月号のご案内 | 現代画報社
iceland.bex.jp
国際通信社 商法 刑法 報道通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際ジャーナル 東京 タレントがインタビュアーになり取材します 大阪 取材 今、評判の雑誌って? 現代画報 掲載料 現代画報社 国際通信社って 取材商法とは? 取材費 民法 報道ニッポン 名古屋 発行部数が3万部以上
[PR]
by kokusai-journal | 2010-02-01 11:50