人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

報道通信社から取材の申し込み 北海道ひき逃げ事件、容疑の男逮捕されましたね

正月早々の事件でしたね・・・



北海道美唄市大富の道道で2日夜、老人がひき逃げされ、20キロ以上離れた奈井江
町で遺体で発見された事件。

老人らしき人が倒れていたのを、反対車線を運転していた人が発見し、Uターンをし
て現場に行ったところ、

もう、そこには倒れている人影がなく、その後20キロ離れた墓所で老人の遺体が発
見されましたね。

その後の調べで、当初人が倒れていた場所から、血痕や肉片が20キロ先の現場まで
道々に付着、落ちていた。



信じられない話ですよね!



本当に不可解な事件であるとともに、20キロもの道のりを車に人を引きずったまま
運転して気がつかないのも不思議な話だと感じていました。



逮捕された男性は、事件当時に現場を通ったことは認めました。

容疑者の乗用車の底部からは、人の毛髪と体の一部が数カ所にわたって付着している
事も発見されています。



しかし・・・



容疑者本人は「雪のかたまりにぶつかったと思ったがよくわからない」と容疑を否認
しているそうです。



ぶつかった雪のかたまりって、20キロも車についてまわるのでしょうか・・・

私は雪国育ちではないので、雪の事は良くわかりません。

車の上に雪を積んだまま走る車の光景は目にしますが、車に雪を引きずりながら走る
車は見た事はありません。



これって、普通の考え方ではないでしょうか・・・


国際ジャーナルから発展して
ベンチャージャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
報道ニッポン 取材
books.weblog.vc
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年1月号のご案内 | 国際通信社
東京 現代画報社 報道ニッポン 国際通信社 商法 取材 発行部数が3万部以上 刑法 名古屋 取材商法とは? 大阪 現代画報 国際ジャーナル 民法 掲載料 国際通信社って 報道通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! タレントがインタビュアーになり取材します 今、評判の雑誌って? 取材費
by kokusai-journal | 2010-02-02 13:35