国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際通信社から取材の申し込み ロンブー淳、交際について聞かれ吹き出す

アメリカ旅行に一緒にいったなど、熱愛報道が続いている歌手の安室奈美恵さんとロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。渦中の田村淳さんは、いろいろな番組でも安室さんとの交際について突っ込まれているようですが、1月23日に東京都内で行われたアニメ映画の、「遊☆戯☆王~超融合!時空を越えた絆~」の初日舞台あいさつでもまた、突っ込まれることになったようです。初日舞台あいさつに登場した田村さんは、主人公(風間俊介さんが声優をしている)遊戯の敵、パラドックスの声担当だったそう。ちなみに、遊戯王のアフレコに関しての田村さんのコメントは、「遊戯王のアフレコは初めてで、困惑する専門用語が出てきました」と苦笑していたそうです。会見が終わる直前、もちろん安室さんとの交際に関する質問も飛び交ったものの、笑顔でノーコメントをつらぬいていた田村さんでしたが、「結婚のカードはドローされましたか?」と遊戯王劇中に出てくる専門用語で質問されて、思わず吹き出してしまったそうですよ!ある意味、そっとしておいてあげたい気もする安室さんと田村さんのお付き合いですが、やっぱりどんな感じに進んでいるのかを知りたいのもファンの心境と言えるかもしれませんね。

月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルから発展して
ベンチャージャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
報道ニッポン 取材
books.weblog.vc
発行部数が3万部以上 東京 掲載料 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 報道通信社 現代画報 大阪 国際ジャーナル 取材商法とは? 今、評判の雑誌って? 報道ニッポン 取材費 国際通信社 民法 名古屋 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 商法 国際通信社って 現代画報社
[PR]
by kokusai-journal | 2010-02-02 18:43