国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

現代画報という経済雑誌 農家の台所「国立ファーム」

今、人気のレストランですね。



こちらのレストランには、常時60種類もの野菜が店内に置かれていて、

店内で食べる料理の食材になるだけでなく、購入して自宅に持ち帰ることもできるん
です。



店内には生産者の皆さんのポスターが貼られ、生産者の顔がわかるようになっていま
した。

契約農家は200件以上さとうです。



置いてある野菜の中には、高級野菜「海水玉ねぎ」もありました。



海水玉ねぎ・・・



通常の玉ねぎが100円であれば、海水玉ねぎは280円。

海水をかけて育った玉ねぎは、巨峰の甘さに匹敵するんだとか!



私が、気にいったメニューは「きのこと白菜のゲラタン」。

じっくり焼かれた白菜って、ものすごく甘みを増すんですよ♪

それに、ホワイトソースにチーズ、きのこがのせられでオーブンで焼かれたら、美味
しくない訳はないです(笑)



それと「3種の利きジュース」はGOOD!

・紫芋をベースにしたジュース。

・ニンジン100%のジュース。

・水菜のジュース。

水菜のジュースは、リンゴやポンカンがミックスされていて、とても飲みやすくなっ
ています。



デザートでおすすめは・・・



「白イチゴと白タマゴのロールケーキ」

これは、本当におすすめだと思います。

高価な白イチゴを1個半も使い、それでいて1個580円は食べる価値あり♪



価格の安い食材求める時代から、多少高くても品質の確かな食材を、消費者は求める
ようになった気がします。

本物を追求してこそ生き残れる時代。



新鮮で安心な食を求め続けて欲しいお店の1つですね。


needle.coresv.net
現代画報 | 現代画報社 | セルフメディケーションを考える
報道ニッポンの飛躍
現代画報社 高齢者を襲う事件(詐欺、火災、地震)
気ままに国際通信社
タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 東京 報道通信社 今、評判の雑誌って? 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 大阪 民法 取材費 現代画報 取材商法とは? 掲載料 国際通信社 国際通信社って 国際ジャーナル 商法 取材 報道ニッポン 現代画報社 発行部数が3万部以上 名古屋
[PR]
by kokusai-journal | 2010-02-03 18:27