国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大阪府堺市北区の小中学生が、昨夏から大人の手ほどきを受けながら育てたお米を、
東日本大震災の被災地・岩手県大槌町に届け、現地の子供たちに喜ばれたそうです。
古くから稲作が盛んな町からの復興支援で、同じ小中学生に届くよう、2トンを2キロの
袋に分けて送ったそうです。
とても素敵なプレゼントですね。美味しいお米、きっと喜ばれるのではないでしょうか。


雑誌リーダーズアイ Intelligenceが発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
友人の新居は既に決まっているそうで、賃貸マンションなのだそうです。
知人は、家のテレビでみたパパイヤ鈴木 ダイエットDVDを試しているそうです。
聞いた話によると、最近若い世代でさつまいも 『夢百笑 種子島蜜芋』を食べたカップルの間で口コミで広がっているようです。
雑誌『報道ニッポン 特集』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
年齢を重ねると共に出てくる、たるみの改善をする為にマッサージ 大阪 安いところをピックアップして教えてくれた事もあります。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
また、インターネットをしている際に気になったスイットのホームページを参考に業者について、電話問い合わせをしたそうです。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
[PR]
by kokusai-journal | 2013-01-25 14:42