人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

月刊誌・現代画報 話題!水谷豊&伊藤蘭の娘、女優デビュー

水谷豊さん&伊藤蘭さんの一人娘、趣里さんが女優デビューをするそうです。



TBS系「3年B組金八先生ファイナル」

日本テレビ系「さよならぼくたちのようちえん」



立て続けに2本もドラマに出演とは、すごいとしか言いようがありませんが、

水谷豊さん&伊藤蘭さんの一人娘ですから、話題性も確実ですよね。



写真でお顔を拝見したのですが、中学生?、いや小学生?そんなに小さいお子さんだっ
た?

と一瞬思いましたが、20歳だと聞き、更にビックリしてしまいました・・・




報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
経済がわかる報道通信社の報道ニッポンは経済誌
by kokusai-journal | 2011-02-25 23:20