人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際ジャーナル プロポーズシーン似合うタレントは上戸彩?!

プロポーズシーンの似合うタレントは、誰か?ブライダルリングの専門店「バージンダイヤモンド」と、結婚式の2次会をプロデュースしているアンフェスタが12月8日に、プロポーズ・シーンをテーマとしたアンケートを発表したそうです。その結果、女性部門で1位に選ばれたのが、上戸彩さん。理由は、父親とバージンロードを歩くのが似合いそうだからということ。確かに!男性部門では、まだまだ年齢的には若いものの「しっかり言葉を選んで、伝えてくれそう」という理由などで三浦春馬さんが選ばれたのだとか。三浦さんは、まだたったの19歳!将来が楽しみですよね。女性部門の第2位は綾瀬はるかさん。確かに、ウェディングドレスも似合いそうだし、花嫁さんとしてとってもキレイそう!ちなみに3位は、仲間由紀恵さん、4位は竹内結子さん、5位は小林麻央さん、6位は松嶋菜々子さん、7位は佐々木希さん、8位はスザンヌさん、9位は長澤まさみさん、10位は相武紗季さんという結果だったよう。 男性部門では2位はイケ面の水嶋ヒロさん、3位はまだまだ根強い人気の福山雅治さん、4位は小栗旬さんだそう。5位以降は、5位松本潤さん、6位瑛太さん、7位岡田将生さん、8位山下智久さん、9位妻夫木聡さん、10位櫻井翔さんだったそう。
by kokusai-journal | 2009-12-11 10:19