人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

現代画報社から取材の申し込み すっきりしたい!

ここ二年ほど身体と頭が妙に重いんです。
知人からは、「そりゃあ、太ったからだろう」と、
にべもなく言われてしまいます。

確かに太ると身体が重く感じるし、重いから動かない、
動かないから、また太る、の負のスパイラルなんですけど。

そうじゃなくて!
前には手先がしびれたり、眩暈がしたり、でひょっとして脳?と脅かされ
病院に行ったらどうやら自立神経の問題だと診断。
心を楽にして~などとアドバイスをもらいながら、診断結果にほっとしたのか、
やがては治っていきました。単純?

今回のは素人考えで思うに、歯が原因じゃないかと。
奥歯がなくなったまま入れないでいるので、かみ合わせがとても悪い。
悪いまま放置しているので、眠っていても凄く噛みこんでいて
朝目覚めると頭が痛いくらい。
結局、痛いから熟睡もできず、身体も疲れる、って事なんじゃないかなと。

こんなこと考えてる間に医者に行けよ、と言われます。
ごっもとも。


現代画報 料金と価値 現代画報社
国際ジャーナル批評
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルとうい媒体
trip.coresv.net
取材商法とは? 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際通信社って 報道通信社 報道ニッポン 現代画報 大阪 商法 タレントがインタビュアーになり取材します 民法 取材 東京 国際ジャーナル 現代画報社 掲載料 国際通信社 取材費 名古屋 発行部数が3万部以上 刑法 今、評判の雑誌って?
by kokusai-journal | 2010-02-01 22:05