人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際ジャーナル ついに出ました!

マイケル・ジャクソンのDVD,[this is it]が発売されました。
昨夜、TV番組でメイキングが放送されてましたが、やっぱりすごいです。
整形と取り上げられ始めた頃から、ある種お笑いのネタのような(ファンの方すみませ
ん)扱いを受けていたマイケルですが、その実力はやっぱり魅入ってしまうほど迫力の
エンターティナーでした。
色々ゴシップに事欠かなかった謎の多いマイケルでしたが、才能と努力は一流のプロだ
ったのだと、
改めて感じました。
世界中に今尚多くの熱狂的ファンがいるのもうなずけます。

30分だけの放送ではごくごく一部しか見られなかったので、すごjく残念。
DVDを早く見たい!



国際ジャーナル 取材
rex.xrea.nu
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年8月号のご案内 | 国際通信社
gourmet.gob.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年2月号のご案内 | 現代画報社
東京 国際通信社 現代画報社 掲載料 発行部数が3万部以上 今、評判の雑誌って? 名古屋 商法 取材費 国際通信社って 報道ニッポン 報道通信社 現代画報 大阪 タレントがインタビュアーになり取材します 取材商法とは? 取材 刑法 国際ジャーナル 国際通信社グループ 民法 掲載料 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
by kokusai-journal | 2010-02-05 14:05