人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナルを読み解くとある願いが叶うという


by kokusai-journal

国際ジャーナル 評判 亀田大毅が世界王者に

2月7日、亀田大毅選手と王者デンカオセーン・カオウィチット選手の世界戦がテレビで放送
されました。テレビ観戦したという人は、多いのではないでしょうか。
今回の世界戦で、亀田選手が判定勝ちし、新王者となったのです。

そして、翌日の8日に世界戦の視聴率が取り上げられていました。
視聴率は、平均で19.0パーセント、最高視聴率は25.4パーセントだったことがビデオリサーチ
の調べで分かったのだそうです。

亀田大毅選手は、3度目の世界挑戦だったそうです。そして、今回WBA世界フライ級王者を獲得
しました。世界2回級制覇を達成したWBC世界同級王者で長男の亀田興毅選手と、日本初となる
兄弟世界王者となったのです。

初めての兄弟世界王者が誕生した瞬間、セコンドについていた興毅選手は「ようやった」と
絶叫し、号泣しました。

父である史郎さんは、現在セコンドライセンス無期限停止の処分を受けているということです。
今回の世界戦でもリングサイドで声をからし、息子たちの奮闘を見守るしかなかったそうです。

過去の試合で、大毅選手がしたことが問題になり、かなりのバッシングを受けていたのを覚えて
います。テレビ番組からの情報によれば、大毅選手は相当に落ち込んだようです。そういった
大きな壁を乗り越えて世界王者に選ばれました。その時の大毅選手の姿はとても素敵だったよう
に思います。今後、三男の和毅選手の活躍も期待されているようです。近い将来、3兄弟世界王者
誕生ということになるかもしれません。ますます目が離せないですね。


月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年7月号のご案内
国際ジャーナルとの巡り合い
ベンチャージャーナル
報道ニッポン 取材
books.weblog.vc
取材 国際通信社グループ 報道通信社 名古屋 報道ニッポン 国際ジャーナル 今、評判の雑誌って? 掲載料 大阪 商法 国際通信社って 取材費 東京 刑法 現代画報 タレントがインタビュアーになり取材します 取材商法とは? 発行部数が3万部以上 国際通信社 掲載料 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報社 民法
by kokusai-journal | 2010-02-10 14:17